スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←さよなら・・ →楽しくて♪


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【さよなら・・】へ
  • 【楽しくて♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

メール

 ←さよなら・・ →楽しくて♪

keitai.jpg



今日は メールが朝から ピコピコ 忙しい。

こんな日は 久しぶりかも。


最近は 返事をすぐしない癖がついてしまってね。

メールも内容によっては即答できない内容もあるし。

ついつい 後でじっくり。なんて後回しにしちゃうと忘れちゃったり^^;

今日のメールは泣かせるメールばかり 

朝から一発目。

「あなたと出会えた事一生の思い出になりました。

ありがとう。これからもずっとお付き合いしてね。

ママ 長い間 お疲れ様でした。」

みたいな そんな内容のロングメールでした 


他、同じような内容のメールが3通ありました。


ありがたい。。です。


開くたびに 泣かされてます (ノ_-。) (T_T)


やっぱり一つ一つ 丁寧に返信したいから

打っては消し 打っては読み返し 

一通送るのに何分、、、いや十数分。。


打ちながら 自分の打った言葉に涙して。。



ばかですょねぇ    

その返事がまた来てやり取りして 

現在も続いております。


私の送ったメールを読み返すと、、、、、


「一緒に応援できた事 一生の思い出だよ」のつもりが

「一緒に応募できた事」になってた。   


おぃおぃ 一緒に応募しちゃうんかぃ><


訂正メールをすると 大うけ最高だよ~!! の返信。


泣いたり笑ったりで


まだ一人にしか送ってません 


こんなことやってて何時までメールを打ち続けるのでしょうか^^;


心のこもったメールをもらうと とてもうれしい 


同じように心を込めて送りたくなります。


十年の歳月は 長いような短かったような。。


けど 目には見えない絆、信頼が太くなっていたことが


メールから感じ取れて うれしくて 感激で 今も泣いてまふ 



またメールが。。^^;



ぇ~~~ぃ うれしいけど、、、、お昼寝しようかなって思ったのにぃ


寝かせてくれにゃぃ 




そうそう2年ぶりかな? もっとかな。。


ポリープ手術後 初デビュー


念願だったカラオケ行ってきます♪


何を歌おうか 今からリストアップして気合はいってまぁーす( *・ω・)ノ


ヾ(≧▽≦)ノ♪





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【さよなら・・】へ
  • 【楽しくて♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【さよなら・・】へ
  • 【楽しくて♪】へ
