スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←夫々の・・・ →車窓から・・


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【夫々の・・・】へ
  • 【車窓から・・】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

時のない時間

 ←夫々の・・・ →車窓から・・

ki0011.jpg



時のない時間を過ごせたなら・・

  あなたなら

なにがしたい?

今の自分でも 過去の自分でも未来の自分でも

選択は自由だとしたら?


私ならね。

未だみぬ 未来の自分も見てみたい。。

けど 見るのが怖い気もして

やっぱり 今の自分でいいから

気ままに 時間を気にしないで

自然に 触れていたい。。


時を気にせずに。。

山の匂いを感じて

川のせせらぎを聞いて

空を眺めていたい

ひとりじゃ 寂しいから

温もりを 感じていなくちゃダメ。

手をつないで

寒空も平気よ。って

自然の中に 溶け込んでいたいな

そんな時のない時間を 過していたい。



mizu01c.jpg




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【夫々の・・・】へ
  • 【車窓から・・】へ

~ Comment ~

朝寝坊

>華姫チャン

そっか 私と一緒だ。
ゆっくり 思いっきり若い頃みたいに朝方まで好きなことして
朝を誰にも邪魔されずに寝てみたいね~

それいいね!
華姫チャンも 早く起きてるのね。
これも一緒だ。
まだ星が出てるうちに起きるのよ。
寒いしね。
早起きすると一日がとても長い。
お子ちゃまと一緒で10時頃になるとねむねむです。

そうね。今の自分を一生懸命!
OK!
逃げ出したいこともたまにはあるけど
前を向いて。
がんばろうぜー^^

 

漫画喫茶

>まこちん

漫画喫茶って一度も行ったことないの。
だから私なら 全読の前に訪問かな。
過去の自分に戻りたいこともあるし
未来の自分も興味在る
けどやっぱ今の自分に満足できなくちゃね。

まこちん ホッとした?
お疲れさま
( ^‐^)_且~~

 

ーさん

> 8日のはちゃんと見れてるよ~
 ごめんね。
 またあみたんのブログ(笑)にレスできるようになったら
 遊びに行くね。
 ただいま時間貧乏なの ごめんょ。
 けど元気だょ~

No title

華姫も、未来の自分、見てみたけど、林檎さんと同じで、少し、怖い。
でも、ちょっと、興味津々かも?(#^.^#)てれっ☆
過去の自分、やり直せたら、どんなにいいかと思うけど、絶対に、無理だよね。
だから、その分、未来の自分を見つめながら、今の自分の今を一生懸命をしなきゃ!と思う。。。
今、自分に与えられたものを、しっかりね☆

華姫も、林檎さんと同じく、時間を気にせず、、、
ってか、夜更かし思いっきりして、遅く起きてみたい。
いつも、朝が、早いのでね。ヾ(;´▽`A``アセアセ

No title

過去に戻ってやり直したい事、いっぱいあるな^^
でもその一瞬が重なっての今だから・・・
今の自分、今の時間も大切だものね。
やっぱりそれを充実させることが大切よね^^

とりあえず、漫画喫茶のコミック全読破! かな?  笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【夫々の・・・】へ
  • 【車窓から・・】へ
