スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←メール →夏休み


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【メール】へ
  • 【夏休み】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

楽しくて♪

 ←メール →夏休み


カラオケで想いっきり歌ってきました



何年ぶりだろ。  3年ぶりくらいかな。


こんなにお腹のそこから 声だして歌ったのは


5年・・・もっとぶりかも。


歌ったのは覚えてるものだけでも


EXILE (2007年メドレー)
 
    One Love   Ti Amo 僕へ 運命の人 


くぅちゃん  キューティーハニー  

ビートルズメドレー

コブクロ  ここにしか咲かないはな

カーペンターズメドレー

ドリカム 未来予想図  LOVE LOVE LOVE

リチャードマークス Now and Forever

ピンクレディメドレー 踊りつき♪

山口百恵  いい日旅立ち

中森明菜 少女A

中原めいこ  君たち キウイ パパイヤ・・・・

青山テルマ  そばにいるね

狩人 あずさ2号

JUJU  明日がくるなら  Goodbye Day

マイケルジャクソン We are the world


ラストは 演歌 氷雨じゃ~ (≧m≦)


まだあったかも ^^;


ざっと20曲は歌ってる (≧m≦)ぷっ!



久々に歌いまくっちゃいました 


お腹のそこから大きな声だして歌うのって


キモチぃぃのね♪


この快感 忘れちゃってたわ・・。♪


歌って踊って ハジケテ カラオケ大好き 





今日は 喉が。。。ガラっぽくて少々痛いかな。^^;



ポリープ復活しませんよーに 






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【メール】へ
  • 【夏休み】へ

~ Comment ~

Re: タイトルなし

>テツ

いっぱい歌いすぎて声が未だにもどりません^^;
そうよね 20曲も歌っちゃ^^;
どんな曲が歌えるかな。
同年代きっと一緒ね!
ぜひぜひピンクレディ 踊りつきで
お願いしたいな♪

よく唄ったね~♪
自分は20曲は無理かも・・
でも唄えるのはいくつかあるょ~

Re: タイトルなし


>やま 
久々でつい うれしくて調子乗っちゃった。^^;
(*'ω'*) 喉。。少々痛いかな。(歌いすぎ)
ハスキーにもどってる。(; ̄ー ̄川
懐メロは盛り上がったよ~

暑さのせいで体調がパッとしないけれど
この夏は夏になりきれないまま秋に
なるそうよ。寂しいよな。
早く涼しくなってと想うやら
やまあんも気をつけてね。

凄いなぁ~20曲
新しいのから懐メロまで^0^はは
ストレスは発散出来た様だけど・・・
喉も心配だねぇ・・・大丈夫?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【メール】へ
  • 【夏休み】へ
