スポンサー広告


 ←楽しくて♪ →夢のような時間


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【楽しくて♪】へ
  • 【夢のような時間】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

夏休み

 ←楽しくて♪ →夢のような時間
海辺でBBQして あさり探して

画像012s

波音♪ 潮の香いいな~

和むし 癒されます


画像031s

あさりを探しながら ヤドカリやカニを発見!


画像020


あっ クラゲも~~


 じっくり観察してみたくて


 思わず えぃ! 刺しちゃった ^^;


画像044s



海辺でのんびり 時間を忘れて過すのも贅沢な時間。

子どもたちの遊ぶ姿。




兄弟三人そろったのも何年ぶりだろ。。


画像049

空は広くて


海は大きくて


の~びりしてて 海ぃぃな。

画像037


曇ってた空、青空が広がって


夏の雲が現われて 夏の空に。

画像036


夕方まで のんびりとお肉を焼いたり 


ちょっと変った おやつ&おつまみに

餃子の皮で作るピザ。

画像008

美味しかったよ^^ メチャメチャ。


飲んで食べて  ダラダラ過す。


素敵な時間。


画像051s



夕方まで過して


あっ。突然空が真っ暗に・・・。

雨雲が><


画像059s

急いで お片づけ><


画像058s



片付けて車にもどると 雨がザぁーー!



間に合った^^



話は変わって12日はEXILEライブいって来ます ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪


spt_gall_art_002.jpg


夏のメインイベントでぇーす♪




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【楽しくて♪】へ
  • 【夢のような時間】へ

~ Comment ~

Re: タイトルなし

>みち

ハマグリはこの日はなかったけど
お醤油たらして漬け焼きして食べたいな~
真黒のメンズは息子。
夏は真くろ黒人みたいです。笑
私も子どもの頃はそうだった。 爆

Re: タイトルなし

>テツ

海といっても海浜公園で家から車で1時間弱で行けて
海が観たくなるとBBQしに行くんだ。
ないものねだりね
わたしには山に登れるテツが羨ましいわ。

禁煙して5キロ太ったのに いっぱい食べ過ぎて
5キロ程・・・・また^^;
痩せなきゃね><

餃子の皮で作るピザ

ハマグリを焼いているのかと思った^^

美味しそうだね♪

真っ黒なたくましい体のメンズは息子さんかな?

イケメンそうですね^^

おおっ~ 海行ったんだね^^
しかも画像もいっぱいでわかりやすいわ~
ぃいねー海でBBQは 自分もやってみたぃな
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【楽しくて♪】へ
  • 【夢のような時間】へ
