スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←夏休み →空に向かって


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【夏休み】へ
  • 【空に向かって】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

夢のような時間

 ←夏休み →空に向かって
NEC_0004.jpg



ずっと 待ちに待った EXILEのライブ、行ってきました。

アリーナ席で ぃぃ席でした。

3時間 立ちっぱなしで 歌って 踊って 汗びっしょり!!

ライブ前に補給した水分全てが出てしまったようですね~

ジーンズも下着まで 汗で ぐっしょり(^。^;)


EXILEのライブは初めて。 気になってたファン層も幅が広くて

上は60歳くらい。 

歌ってくれた曲、全曲知ってて よかった^^


生で聴くアツシの声は・・・いつもと一緒で甘い声なんですが

生で・・同じ場所で 同じ空気を吸ってると思うと

感情が高まって・・・ たまらなく 萌えました


たかひろ&アツシに合わせて一緒に歌えるシアワセ

メンバーが増えて 新生EXILE。テレビで見てたときは


あれじゃぁ 幼稚園のお遊戯会かょなんて思っていたけど

パフォーマーさん達 みーんなカッコィィ!!

問題なし^^

ほんとダンスはピカイチで 私の体がジッとしてなかった~


社長hiroさんシブくて カッコよかった~

みんな素敵なボディーしてて 腹筋割れてるのまで見えちゃった


おぃおぃ 何処見てたんだ?! 


なんていっても アツシのピアノで歌った「優しい光」

シビレマシタ。。。。 (*^。^*)  (*^.^*)


atushi.jpg

たかひろクンの甘いマスク。 大人気でしたね~

たしかに可愛い


けどやっぱり私は アツシの甘い声とピュアなハートが大好き。

外見パッと見は遊び人風にみえるでしょ。(アツシくん ごめん(^_^;))

そのギャップがスキだな。

いつも彼のトークには感動で泣かされます 


彼の創る詩にも出てるように 優しさあふれてて

勇気を与えてくれる。


hiroさんの男らしさに 逞しさ ラブです。



みんなぃぃ男 

「ChooChooTRAIN」 人数増えて すごかった


大サービスライブで 約三時間で 内容はとても濃くて

私も一緒に行った友達も ずっとスタンディングで ノリノリでした。


なんかぃぃトシして青春しちゃって(^_^;)

けど こういうのって時には必要だ。って思います。


EXILEと一緒に過せた 甘いシアワセな時間を ありがとう


まだ もう少し・・・・ 余韻に浸っていたいけど 

この夏のメインイベントが終っちゃって 


まだ・・私の夏 終らせたくなぃわ。。


けど・・・

夢ばかり見てはいらんねぇーぜ


遊んだ後はお仕事して がんばらんとな。

またライブ行くぞ~ 

今日から仕事でした。



あつぃ><

汗出して 脂肪も搾り出してくれたらいいんだけどなぁ・・。


5キロ痩せなきゃ。


ガリじゃなく ぃぃ感じになりたぃ。 e(^。^)g


画像062



いやぁ・・・ この蒸し暑さ イヤょねぇ


  今夜も・・・・


     熱帯夜?




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【夏休み】へ
  • 【空に向かって】へ

~ Comment ~

Re: タイトルなし


>※さま

喉 バカしなければ大丈夫です 笑

ご心配有難う。

最高な思い出になりました。 また行きたいな。
コメントありがとうね。
ちゃんと観れてますよ^^

Re: タイトルなし


>やま

あたり~ もうまた行きたいも~ん。
何度でも行くよ~ 
それには鍛えておかなくちゃなぁ
燃えて萌えて最高な思い出に (。-_-。)
楽しい時間ってあっという間。

最高に楽しんだ様子良かった^^
3時間かぁ凄いねぇ体力必要だぁ
素敵な歌とトークであっという間だったかな
また行きたくなっちゃうんじゃない?
素敵な思い出がまた一つ出来たね^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【夏休み】へ
  • 【空に向かって】へ
