スポンサー広告


 ←夢のような時間 →田舎


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【夢のような時間】へ
  • 【田舎】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ポエム

空に向かって

 ←夢のような時間 →田舎
hmy_01.jpg




感情は誰にでもあるように


私にもある。


あなたにもあるように。





想いは誰にでもあるように


私にもある。


あなたにもあるように。



想いを言の葉にして伝えることは大切なこと。


そう信じて いつも伝える事を大切にしてきた。 つもり


なのに・・・


言葉にならなかった。


自分の心が見えなかった。


どうして・・・


あなたがいちばん大切にして 守ってきた事なのにね。


こんなこともあるんだ。って


まるで他人事のようで 


こんな自分も居たんだ。って・・・


面食らっちゃった。




色んな想いがあって今がある。


こうなったのも 過程があるから・・




永いあいだ 眠り続けて目が覚めない魔女のように


心が真っ白になって 身動きできなかった。。




飛べなくなった翼。。


やさしく包み込んでくれてたら。。。


蘇ったのかもしれないね~



たとえ戦争が起きたとしても 


どんなに堕とされてしまっても


 ピュアな心を見失いように生きていきたい。


 

そんなもの。と言ってたとえ笑われても


何も考えずにって言われても


人間は感情のある生き物。


そんなもんじゃねぇ!



人を純粋に愛する心 やさしいキモチを


失いたくない。


伝えるキモチ。 


面倒がらずに 大切に。



辛いときも 苦しいときも  負けそうになっても


日々、支えあい生きているから。 こそ


幸せだと思える。


愛しいと思える。





空に向かって咲く 向日葵のように。


強く 優しく 逞しく。



って校歌にあったな♪



ea149s-1.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【夢のような時間】へ
  • 【田舎】へ

~ Comment ~

Re: タイトルなし

>やま
同感!! 手を上げてるよ。
自分の心が見えないときあるよね。
あったの。。けどこれも嘘ついてるんじゃなく
ほんとに見えなくなってたときがある。
いつも素直に正直で。
心はそうありたいですね。
私は常に 直感で生きてる人。大袈裟だけどねぇ
直感を信じて ハズレだったらそれはそれで
後悔もしないの。
自分を信じているからかな。
そうそう~じーさんになっても
ばーさんになっても
ピュアなハートで
かっこぃーじーさんばーさんでありたい。
なれるかなぁ O(≧∇≦)O

何事にも謙虚で・・・心に正直に有りたい
そしてそれが受け入れられなくても
自分の信じる道を行きたい・・・。
ピュアな心は一生大事にしよう^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【夢のような時間】へ
  • 【田舎】へ
